明日は楽しく話しましょう!!「歴史・城跡ぶっちゃけトーク」詳細

2023-01-20
いつもブログを読んでいただき有難うございます。城跡と歴史で日本を元気にする「知られざる素晴らしき城跡と歴史のナビゲーター」原 一六四(ひろし)です。 本日は「歴史・城跡ぶっちゃけトーク」の連絡です。 皆さんは「どうする家康」見てます?第2回目まで放送されましたが私は好きですね。そう言えば、一六四は毎年、初詣に行く神社が決まっているんですが、そこで毎年、決まった、おみくじを引くんです。 この、おみくじ、中に成功守が入っていて、それを光に当てると文字が浮かんで、浮んだ文字で偉人が決まるんですが、ここ3年、徳川家康を引いてます!! さて明日、本年1回目の「歴史・城跡ぶっちゃけトーク」をおこないます。 是非、皆さん、気軽に参加いただいて「どうする家康」の話なんかして盛り上がりましょう!! さらに歴史トリビアの松本さんが、また何やら歴史トリビアネタを仕入れて話もしてくださるようですので、そちらも楽しみししておいてくださいね。 それでは詳細です。 ~ここから~ 原 一六四さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。 トピック: 歴史・城跡ぶっちゃけトーク 時間: 2023年1月21日 10:30 AM 大阪、札幌、東京 Zoomミーティングに参加する https://us04web.zoom.us/j/75106278322?pwd=CESOeVJhNZk9TnLiGKbl6M1WMb5KY7.1 ミーティングID: 751 0627 8322 パスコード: 6ZaX1D ~ここまで~ では明日、是非、皆さんの参加を心より、お待ちしております!! 「歴史・城跡ぶっちゃけトーク」って何って方は下記をクリックしてくださいね。 「歴史・城跡ぶっちゃけトーク」を確認する あなたと歴史の話が出来るのを楽しみに待ってます!!